探さないでください、、、 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!



















もう、何もかも疲れました。



毎日、毎日が地獄の様な日々で、


ちっとも楽しくありません。


いっその事、四国の足摺岬で、、、


この街から離れます、、


だから探さないでください。


永遠の旅に出ます、、、



てこと〜!笑



















ワゴン車にアフリカを積んで、


ラクチン旅も考えましたが、


うっかりカサゴ並に、


うっかりGW大渋滞にハマり、


目が飛びでそうなる事を考えたら、


自走でって事に。バッチリ晴れるし。


生きていて1番嫌な事が、


ムダな大渋滞とムダな大行列ですから。




















今回は軽く、軽くまとめたつもり。


各パニアも軽く詰めたのみ。


現地ラリー時は、荷物の預かり場所が有るので、


小さなソフトケースのみで走る。


フルパニア、荷物満載でダートを走れるかよ。


って、アフリカツインラリーで思ってた。


やっぱ、分かってますな。




キャンプ装備、着替え、


オフロードブーツも防具も積んでいるので、


中々のコンパクトさ。


















前日入りして、キャンプするつもり。


メシはポロイチを食えて、コーヒーを飲めりゃ


ええかなぐらいの装備。


















今、朝4時。


四国、愛媛、大洲市着。5時間ぐらい。


途中、


しまなみ海道で、旨そーなメシを食う予定。


今日の昼からはラリー参加の為の車検。



ぼっちら、えっちら、ふらふらと、


行きまひょかね!











たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!