ブロイラーピックアップ1939 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















鹿児島から元気に走りまくってるよ!


の便りが来ました。


バーンファインドのFORD39年です。


FORDなんです。30sなんです。


だから希少でカッコイイんです。


探しても無いです。


こんなカッケー39年バーンファインドは、


日本に無いでしょうね。


しかも毎日ガシガシ乗って、


楽しめるオリジナルです。


もちろん、


僕がアメリカに出向いて探し、買い付けた車両。


カリフォルニアの教会の納屋に、


1950-60年代から放置されていた個体です。


エンジンは50年代初期に載せ替えられ、


フラットヘッドマーキュリー!


ぐはー!最高です。






















おいおいおい、少し見ないウチに、


ボディーの黒サビが深みを増して、


より重厚感溢れる雰囲気になってんじゃないの?




















白人のクルマ好き、


FORD好きじぃさんから買いました。


まだ覚えてます。


















納車時に、


僕がロングビーチのスワップミートで、


探し出したブロイラーのWエンブレムと、


ビンテージブロイラーセンターの、


ティンサインをプレゼントしました。



何を隠そう、


39オーナーは養鶏場の経営者です。


やっとようやく、マウントしたよ!と、


写真を頂きました。



めちゃくちゃええ感じやん!



小粋な意味の有るビンテージアイテムアピール。


センス抜群です。


こういうのが、カッコイイんだ!


値打ち有るんだ!


手のひらに載るビンテージ小物から、


数トン、数メートルになるビンテージカーまで、


僕は大好きです♪


唯一無二のそのテイスト、


センスに価値を見い出して頂き、


当店を利用して頂ければ幸いで御座います。



しかし、39年、カッケーなあー


売る時はいの一番にLINEしてくださいねー!笑



いつも、有難う御座います。







たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス!