FORD×ビンテージ古着のレアさ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















飾ってみました。


中にはやっとこさ探していて出て来たやつも。





















ここらへんは、


絶対にバレたらヤバい!


世の中が興味無いウチに!と、


むかーしから狙いに狙って探し集めていた物。


ビンテージ古着はもはや売り散らかしました。


もう無いっす。


だけど、コアな物だけはコレクション。


ショップに吊っても大きな説得力になる物だけ。


















パッチよりかはやっぱ直のチェーンステッチ。


パッチでも古い物。


















FORDのチェーンステッチに、


めっぽうヨワイのです。


まだまだ出してないFORDモン古着は有ります。


ずらっと飾りたいですね。


シェビーが好きならシェビーを、


ダッジが好きならダッジを。


僕はFORDが好きだからFORDを。


レアだとか、みんなが探しているとか、


なんだーかんだーは関係無く、


誰も興味が無いウチに、


カッさらう事が出来るヤツが優勝する。


ま、今や、全てがバレ切っているので、


至難の業ですが、


流行り廃りに流されず、


エエモンはエエと見抜けるヤツがジブいのだ。









たのしぃ〜てしゃ〜ない!







グラシアス!