イクニャンニャン⬛ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















まだ来店して頂いても何も御座いませんが、


いや、ダンボールがとっちらかっており、


足の踏み場も無いですが、


全く、仕事になりませんが、


やっと今週辺りから電気が通り、


照明が付きますのでまともになります。


























じゃんじゃか、


モーター系アンティークで遊んで行こうと思い、


色々と考えております。


エピソード2に転がり込んだ時は、


全くこれが出来ずじまいで、不完全燃焼。


あ、これは楽しくないな。と、


1年ほどで気付きました。


ほな、楽しい場所を探すのみ。行動するのみ。


移動するのみ。楽しむのみ。


もちろん、


エピソード3も楽しくなくなったら、


移動するのみ。笑



そんなふわふわ、


ふわ付いたビジネスではイカン!


地に足をつけよ!どしっと構えよ!


なんて、


立派な大人なフリしたロクでも無い大人に、


言われそうですが全くそうは思わない。


その時その時の状況に合わせた場所を、


サクサクとヤドカリ戦法でムーブしたらええ。


大成功?大企業?大儲かり?金持ち?


従業員を抱えて?


有名?老後まで安定?資産を作る?


そんなの興味無い。知らん。笑


男対男、嘘を付かず、裏切らない。


それだけ守ってりゃヨシ。


居心地の良いジャストフィットな場所を、


その都度、選べば楽しいのだ!























エピソード3、


Newショップ住所は東大阪市高井田19-22


ヒガシオオサカ、タカイダ、イクニャンニャン🐈‍⬛


で覚えてください。笑



しばらくの間はアポイントメントオンリー。


出たり入ったりしております。


080-4028-1930です。























祝に上マーが日本酒を持って来てくれました。


ザクです。


関西の料理屋に置いて有れば、


お!いいね!頂こか!となる旨い酒。三重県産。



今年もブイブイ、


26Tバケットにウッディーワゴンに、


むちゃくちゃオッサンな上マーです。


見かけたらイジッてあげてください。



お酒、有難う御座いました!!










たのしぃ〜てしゃ〜ない!









グラシアス!