ホットドッグ | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!















何回アメリカへ行っても、


必ず喰いたくなるホットドッグ。


確かに旨い。


コンビニのヤツすら旨い。


毎回、かぶりつく。


これはおそらく、


東からの帰りの乗り継ぎ乗り継ぎで、


意識が朦朧としていた時の空港メシ。笑





鳥そぼろに、たまごに、でんぶ、、、


嗚呼、3色丼だ。


こんなデンバーコロラドの空港で、


日本のトラディショナルな弁当が食えるなんて、


感激だわ、、、



って、やっぱホットドッグかよ!



どーーん!























ピクルスの色付けが、


ゼリーちっくと言うか、


蛍光緑と言うがなんともナイスー。


赤、黄、緑ががばえている。カラフル。
























バドライトもキメとくかあー


と、ビアーも注文。


アメリカに居る時は、


クルマ生活なんで中々、飲めないので、


飛行機移動中、隙を見て。



んで、記憶を辿れば、


このヒゲのにーちゃんの接客が、


神対応でヤバかった。





















ここは日本か!日本人かよ!


ぐらいの目配り、気配りのにーちゃんで、


感心してしまう。


プロですね。何処のマクドナルドとは違う。



しかし、


西洋人はイイ感じのヒゲを無造作にはやす。


飲食店であろうが関係無い。


日本なら、、、


あーだこーだと言い出したら、


論争になりかねんが、そろそろどうだね。


ヒゲの自由化。


正社員でも、


服装とかヘアカラーとか自由に自由に!と、


なって来ているでしょう。


いや、やっぱ、飲食はー


威圧感がー


とか、ずるずるずるずる言うの、好きやねぇ。笑





とかなんとか思いながら、


口と手をベトベトにさせながらモグモグする、


カラフルホットドッグは最高に旨かった。


と言うお話し。







たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス!