JALエコノミー | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!












やっぱ乗るならJAL/ANAっしょ。


日本人なら。


若い時は一円でも安い航空券で飛んでましたが、


30歳、ビジネスを始めてからは、


JALしか乗らないと決めました。


仕事で何回もフライトして、


もし、何か有っても、最後の最後まで、


機長、スタッフが、


全力でやってくれるだろうと思って。


それでダメならしゃあない。諦めがつく。


ワケわからん会社の飛行機に乗って、


いざと言う時に、


スタッフがいの一番に逃げるとか、


すぐに諦めるとか、シャレにならん。笑


だからずっとJAL。


マイレージが貯まったら、


ビジネスクラス、ファーストクラス遊び。


普段はもちろんエコノミーです。


高くてビジネスは乗れません。


でもエコノミーも快適なんです。


さすがJAL。





機内食は肉か魚か?肉か鳥か?


迷わず、肉を選ぶ!


みたいな時代では無いです。




チーズドライカレーか、


鳥、豚バラ丼か?


鳥豚バラ丼っしょ!














これがまた旨いのよ。笑


ビジネス、ファーストでは絶対に出ない見た目。


よきよきよき。これで良き。














いもしんじょとイカ明太。


十分に旨いやないかい。
















JAL限定をナメたらあきません。


ハーゲンダッツも限定。


絶品。






















んで、JALスカイタイムズの、


ももとぶどう。


なんとも言えん風味!


JAL独自で作るモンは全部、旨い。


その最強、最高、至高がJALカレー。


欧風カレーラバーの僕が、


目を剥いた逸品。肉使い、旨味、エグい。。。


是非、JAL総本山、HOMEエアポートで有る、


成田発、ファーストクラスのラウンジで、


おかわりし倒してみてください。笑


機内でも、リクエストして見てください。




















たかがジュースですが、


おかわりめちゃしてまう。貧乏性炸裂です。







映画、新作のインディアナジョーンズ観て、


うとうとする事に。







たのしぃ〜てしゃ〜ない!








グラシアス!