FOR SALE | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッース!



















アメリカとやり取りしていて、

情報が入りました。

以下、1人のオヤジからの放出です。







今、

スグに僕自身が、

ガブリと飛び付かないクルマですが、

欲しい方がおられれば、、、と思いまして。




































































お、お、、33、34、5Wクーペ。

チョップか入ってます。

オリジナルスティールみたいです。
























































































オリジナルの40FORD デラックスセダン。






















70代の高齢につき、

体力的にも限界らしく、

趣味の断捨離。

おもちゃの大量放出です。


それが、大なり小なり、

あちこちであるアメリカ。

その場所に出くわすと非常にアツイ!

激アツになる!

アメリカのじぃさんのガレージには、

本当のアメリカが詰まっている。

目が輝く。ワクワクする。


アメリカンビンテージハンターとして、

職業を変えようかな。

アメリカをトレーラー引っ張って、

何周もしようかな。


僕の運とタイミングとセンスで、

お宝を掻き集める冒険に出ようかな。


そのお宝を、

現地からLIVE動画で売って行こうかな。


そんなの、常に妄想しております。

スイッチが入ると、スグ行動に出ます。


どう?バカげてる?興味無い?


いやいや、

ワクワク、ドキドキ、せーへん?


そんなの、

たのしぃ~てしゃ~ないやん!

申し訳ねぇけんちょもー!















ムチョムチョー!
















Best Regards
CHICAGOBOY