1926 T FORD LAにて。 | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

コモスタッー!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B947635E-276C-4A37-B0F9-19C1966BBFAC}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{D1F28B2A-1984-425D-8C67-521CBA43B992}

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
49FORDのビシッとキマリ上げた、
 
上品な、
 
フラットヘッドV8に比べたら、
 
やっぱ、若干、かったりー、
 
ドン臭い、
 
いや、ドロ臭いサウンドですね!笑
 
 
 
ファミリーカーのシビックと、
 
タイプR、VTECのシビックぐらいの差…笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










 







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
乗ってて、スゲー危なっかしくて、
 
スゲースピードを感じて、
 
スゲースゲースゲーってなるのは、
 
言わずもがな、26T。笑
 
 
 
 
 
そら、この振り切れた、
 
頭、イカれたスタイル、形状のクルマだから。笑
 
 
 
 
 
EARLY FORD遊び。
 
まだ、知らないんですか?
 
 
 
そうですか。
 
 
 
死ぬまでに、1度、やってみて下さい。
 
 
 
あーだーこーだー言わんと、
 
言い訳せんと、
 
1度だけ、FORD遊びをしてみて下さい。
 
 
 
 
 
 
アッパーで危険な激しい依存性に
 
たのしぃ〜てしゃ〜ない様になり、
 
抜け出せんくなるから!笑
 
 
 
 
 
 
ほら、見て、見て。
 
僕とCHICAGOBOYS。
 
もう、抜け出せず、
 
LA で何回も何回もぐるぐる走り回ってる!笑
 
ジャンキーになってもーてる!笑
 
 
廃人ポンコツジャロピー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
表現は下品になってしまいましたが、
 
とにかく、
 
一緒にクレイジーに楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしぃ〜てしゃ〜ない!
 
申し訳ねぇけんちょもー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムチョムチョー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Best Regards
CHICAGOBOY