当時のスズキのプライド!
全てSマーク入り。
素晴らしい!
使い切り、値打ちのツルツルてん。
3分割に分かれりホイール構造。
サビも大した事無く、
分割できそう。
だけんちょもー。
インナーのラバーハブダンパーの、
ヤレ具合の微妙さを見てしもたー。
頭に入ってなかったー。ヤラレたー。笑
そしたら、
ついでに
ハブベアリングも気になって、
気になって。。。
んー。見てないフリして、
組み込むか。。。
でも、気になる。。。
でも、持ち合わせが無いし、
メンドーだから、
封印するか。。。
でも、気になる。。。笑
ほな、変えろや。笑
ハブベアリングは、
ベアリング屋のシャチョーんトコで、
なんでも無敵に出るから、
ノープロブレム。
ラバーダンパーや。プロブレムは。
品番を元に、
Amazonでなんと無く森田検索してみると、
出た。
なんと、
NOSでラスイチ。笑
5秒で購入。笑
コミコミ3202円。
まっ、えーんとちゃう。笑
3個ぐらい、
買い溜めカンタービレしたいけど、
ま、えーんとちゃう。笑
作業が、
思いも寄らずストップしてもーたんで、
ここは一発、
ロードスターをキメなきゃでしょ。普通。
20時前か。
よっしゃ、今日はヤメ!クローズ!笑
1960年代後半の、
327SBCエンジンだけど、
もうチョイ、
クレイジーなパワーが欲しいトコロ。
まだ、ヌルいな。こんじは。
車重が1トン程で、
250馬力有るか無いかぐらい。
パワーウェイトレシオ的には、
ソコソコにカッ飛ぶ、
楽しいクルマなんですが、
300馬力を超えて、
アクセル開けまくったら
どーなるか、
やってみたいトコロでも有る。
誰か、
程度の良いサイドボルトの、
ダブルハンプのビッグバルブのヘッド左右、
持っておられませんか。
ダブルハンプの2.02のMAXバルブは、
ちとストリートでは大き過ぎると、
オハイオでトニーと話してたんで、
一段下の1.94バルブのヘッドを求む!
いや、
ダブルハンプでも有難く遊びます!
明日も天気良かったら、
朝から、
コーヒーをすすりに来ようかな。
ポルシェと、
ランボルギーニと、
ロールスロイスの間で、
ヒヤヒヤのFORDっす。笑
そのまた後ろは、
メルセデス。
でもね、
道行く老若男女が1番足を止めて見てるよ。
FORDを。
って、切り返すのが限界です。ぐはー笑
申し訳ねぇけんちょも!
ムチョムチョー!
Best Regards
CHICAGOBOY