サクラメント スワップミート | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパソー!



深夜に、

サクラメントに着いて、

テキトーにそこら辺で寝て、

早朝5時。


起きたら、周り一面、

凄まじく深い霧。


寝ぼけているし、

自分が何処から来て、

何処に出るのかワカンネー笑


ヘッドライト照らしても、

10m先が見えるかどうか。



いたいた。

やっとの思いで、

スワップミートの会場へ入るらしき、

車列を発見!




photo:01






写真では、

少し伝わりにくいけど、

クルマを運転してりゃ、

恐怖を覚えるような見通しの悪さ。笑



photo:02





photo:03






だがしかーし!


この列は、

ベンダー(売主)専用の列だった!

ぐはー!

結構な時間並んだのにー!笑


バイヤーは、

Uターンして、

もっと反対の方だと。

言われた通り、

強引に逆走するも、

またまた、マジ恐怖!笑

前が。。。




photo:04





ようやく、

パーキングを見つけ、

支度して、チケットゲートへ!



なんでも、

年、2回?ぐらいしか開かない、

ヒュージ カー スワップミートなんで、

全米のスワップミートに、

馳せ参じるスワップミーターとして、

行っとかにゃならんヤツでしょ!笑


どんな内容なのか、

どんな規模なのか、

検討つかず。

楽しみだ!






iPhoneからの投稿