カーショー! | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

ケパサ~!



アメリカ行って、

目を吊り上げて、

ただ、商品を買って帰る。


それだけじゃダメ。


アメリカを無駄にしてるし、

そんなの野暮なヤローだ。


ひそーかに、

ちゃっかりと、

段取り良く下調べして、

道中も楽しみ尽くさにゃなりません!



夜通し走って、

眠くなり過ぎてそこら辺で

テキトーに寝て、

早朝、6時。



アメリカの楽しみを、

知り尽くしてるローカルの人達は、

ほら、

もうこんな時間から早起きして、

クルマでカッ飛んで来ている!笑



photo:01





32年に、33年に、

マーキュリーに、

なんじゃらかんじゃら!



photo:02





一般のパーキングに行き、

チケット販売のおっちゃんに、

ハロー!グッモーニン!

3ドル払って、

クルマ停めて、

さて、

出ようかとドアを開けようとしたら、

イイカンジのシェビーバンが、

横にするりと飛び込んで来る。笑


おおお!おっとっと!あぶねー笑



photo:03





デッカイ、

ステアリングを握りながら、

ニコニコしてるのは、

凄く気さくそうなオバちゃんだ!笑



photo:04






わーお。

写真、一枚、撮っていい?

の声に、

いいわよー!と、

テンションアゲアゲ!笑




アメリカは、

こうじゃなきゃダメね。

こうじゃなきゃ。



会場の中も、

潜入してみっぺ!























iPhoneからの投稿