Vintage Tool | CHICAGOBOYS ブログ

CHICAGOBOYS ブログ

アメリカの1930~1940年代の車を中心に、その当時のファッション、バイク、小物などを
ChicagoBoy自身がアメリカ長期滞在で得た感性を織り交ぜ、
「本物」の アメリカンオールドカルチャー情報を日本に紹介、伝道する、
REAL AMERICAN VINTAGE BLOG!

古いアメリカのモンが好きで、


古いアメリカの車やバイクが好きで、


小物が好きで、


しかも、実用性が有る物が好きで、


アメリカに住んで安く手に入るならば、



買うしかねぇ~なぁ~。まったく。



買っちゃうよ。それでは。



集めちゃうよ。そりゃ~。





ChicagoBoy'sBlog

コツコツ。


ちょこちょこ。


あれば有るだけ、無限の収集ワールド。





ChicagoBoy'sBlog



みんな、古いSNAP-ON ツールばっかり。



古い車や、バイクが好きなら、


こういうヤツも、無条件で好きなハズ。


いや。当たり前。





ChicagoBoy'sBlog






ChicagoBoy'sBlog


女子には腐ったガラクタかな?笑


こんなの鉄くずやわな。


でもね。男子はこういうのん、グッとくるのよ~~。



目がキラキラしてくるよ。少女マンガの様でキモイけど!




ChicagoBoy'sBlog

この粋な工具箱、自慢のオモチャなんだ!



全部詰めて、日本に持って帰りたかったけど、


いかんせん、重たすぎて、


アメリカに置きっぱなし。。。。



まぁそのうち取りに行こう。 


そや。車と一緒におくっちまおう! 


車載工具です!




ChicagoBoy'sBlog-??.jpg



んで、取り合えず、


軽い方だけ持ってかえってきたわけで。




ChicagoBoy'sBlog-??.jpg

この書体に、このヤレ方。


サイコーやん。


かっこええと思わん??


ね。




ChicagoBoy'sBlog-??.jpg


テキトーにオマケも入ってます。


オマケだが、ソケットも古い。もちろん。





ChicagoBoy'sBlog-??.jpg



この辺の、質実剛健な造りなんか、


男の美意識を刺激してきません?



オールドカーのトランクルームに、


ひそ~か~~~に、



忍ばせておくのが、


男ってモンです。



古い物が好きならば、


なんでも手抜きせず、


追いかけて、リンクして下さい。


車やバイクやファッションや小物やetc...........


全部、同じです!










thanks

chicagoboy