何もしない


そう決めた日



だから、何もしない










今夜は雨の予報


だから、何もしない










今日は何もしない


だから、ここから動かない










何もしないと決める


勇気がいるよね

落ち着かないよね









何もしない


だけど、少しはやるさ



バジルとトマトのロールキャベツとか、ね。






Buono!




何もしない


それは、考えるという事。


そんな時間も必要なんだよ










〝ひとり〟って寂しそうかい?


それは、自分に正直になるという事。


そんな時間も必要なんだよ。






不定期営業の 元祖 伊蔵茶屋


本日のモーニング

昨夜のロールキャベツのトマトソースを使った

チーズたっぷりピッツァサンドでございます。






Buono!




これが俺流の何もしない日


〝何もしない〟という行動


Movin' Out




どや? ( ̄+ー ̄)








やべ、動いちまったったったったっ(ディレイ)










佳き一日


Chao!





-伊蔵-