本物を知る。

それは喜び。


しかし、相反して
本物を知ってしまった悲しみも訪れる。



Real or Virtual











楽しくない時は
楽しくなる事を考えると楽しくなる。

笑顔になれば
楽しい事が起こるようになる。


そこに笑顔があれば
きっと、その場の空気も変わる。












本物を知った喜び。
それは、大切な記憶。

いつでも笑顔になる為に。


また笑顔を見る為に。









踊るアホに 見るアホ
同じアホなら踊らにゃな、損損 ♪


だろ?









ところで・・・
俺のプレゼン、どうだったのだろうか。




Real or Virtual


お前の明日は、どっちだ。










Good Luck!




-伊蔵-