年末恒例の修行・・・
いや、キャンプに来た。


今年も天気に恵まれた。










あなたがそう決めた時点で

そのプロセスがやってきます。

既に結果の次元にその現実はあります。


プロセスはただのツールです。

そしてそのプロセスは自動的にやってきます。

起こるべくして起こっているのです。


ただのツールである目の前に訪れるプロセスが

あなたの意識次第で


魂の目覚めのための階段にもなるし

現実を良くするためだけの階段にもなります。


by cantik さん











  「寒いね」と
     話しかければ
        「寒いね」と
    答える人のいる
                             あたたかさ




でも、寒いよ。










これは

どこへ向かう階段なのだろう。




でも

一歩一歩、確実に昇っている。






今夜のシチューは上手く出来た。


入れたつもりのない葉っぱが入ったいたり。








そんなものは、大した問題じゃない。




まだまだ

俺の階段は続くのだから。







星が綺麗だ。


星がさ、綺麗なんだよ。










これ全部、俺の星。


ここは俺のステージだから。





-伊蔵-