思い掛けず、半ドンになった花金。



キャンプに行っちゃおうかな・・・
いや、バイクで走ろうかな・・・


なんて、贅沢な悩みが生まれた昼休み。






すると、こうなった。










バイクでキャンプ。



取り敢えず、必要なものだけ積み込んで。













慌てて準備したから、忘れ物をした。


要らない物を持って来てるのに。









それでも、何とかなる。


トラブルも楽しまないとね。















必要だと思っている物って


本当は必要じゃなかったりするのかも。









過ぎゆく時の流れを楽しもう。


「今」は、今しか無いのだから。










星がさ、綺麗なんだよ。

綺麗なんだよ。






過去最高に贅沢な夜。

時間って、止められないのかな。



あ、花金も半ドンも死語ですか?






風に吹かれて消えてゆくのさ
僕らの足跡

風に吹かれて歩いてゆくのさ
白い雲のように




さて、現実の世界に帰ります。








アホになってから、ね。





-伊蔵-