父は一人暮らしでしたが入院前にもう私の家に移って来ていて、今後介護サービスの利用もあるだろうから、住民票は移していいと言われていたので、諸々手続きしてきました。

いやーー、めちゃめちゃ疲れました…


こういうのは得意な方なのですが、本人じゃないとこうも面倒なのかと。


なんとか住民票を変更できて、保険証も変わって、一安心です。


1つ心配なのが銀行で、ATMで残高照会しようとしたら、聞いてたパスワードと違う!

少額の口座で、毎月の引き落しが1件あるだけなのでお金が足りているかの確認だったのですが…。

何回か間違えてしまったので、もう危険ですガーン

とりあえず振込しておきましたが、今後こういうのがまた出てきそうで、心配性の私はあれこれ考えすぎて(あれは大丈夫かな、こっちはどうなってるかなとか)頭が疲れました〜