10/6(木)アスレチックス戦、3戦目!今季最終戦!

エンジェルス👼ラインナップ!

28度目のリアル二刀流!3番DH兼SP!


アスレチックス🐘ラインナップ!



投手大谷、初回から3者凡退で良い感じ!1回を終えて規定投球回数達成!👏

4回までパーフェクトピッチング!今回も長く投げれるかと思われましたが、5回、1アウトをとってフォアボールで初めて塁に走者を出し

次の打者に2ベースヒットを打たれ1アウト2、3塁。次の打者にセンターフライを打たれ犠牲フライで1失点。🥲

直後に指を気にして、何やらマウンドへ集まりましたが、次の打者を三振で打ち取り5回を投げ切りました。

指のマメの影響で5回で降板しました。(69球、1安打、6奪三振、1四球)


打者大谷、第一打席ライト前ヒット!👏しかし後続かず点入らず😓第二打席ファーストゴロ!第三打席、三振!第四打席いい当たりで抜けるかと思われた当たりをサードがとってサードゴロ!


大谷選手降板後、中継ぎワイスが2失点で0−3に!

なかなか点が入らないエンジェルスでしたが、8回にアデルの3ベースヒットとオホッピーのタイムリーヒットで1得点。トラウトのソロホームランで1得点の計2点入りましたが、及ばず2ー3エンジェルスの負け!

アスレチックスにスイープ🧹🧹🧹されました🥲




大谷選手、9敗目!となりました。

しかし大谷選手、メジャー史上初の投打「ダブル規定」を達成!

もう素晴らしい記録を達成!

 

 

ただ唯一、ポストシーズンに大谷選手を見れない事が残念です。


来年はポストシーズンに大谷選手の活躍を見れる事を期待したいです😇✨