『Chico & Rita』 | スペイン のほほんな日々

スペイン のほほんな日々

今日も明日も明後日も・・・のんびりなバルセロナ生活。気まぐれ日記。

 何もない時くらい、たまには映画でも観るかなーと・・・久々の映画。


と、言うか、久しぶりに図書館にでも行ってみようかな~って思い。フラッと。

たまたま目についたDVD。 あ~これちょっと観て見たかったんだよなー音譜


取りあえず借りてみよ。

コレ↓
スペイン  のほほんな日々

こっちの図書館、CD・DVD色々と種類豊富で、しかも一か月も借りられるんです。

夏の間は図書館も閉まっちゃうから 2カ月間レンタル。 素晴らしい。

ってか、観たいのあってもいつまで経っても返ってこない?? あればラッキー!


スペインのアニメーション映画?!って思ってたけど・・・ 終わりにはちょっぴり涙涙  

素敵な映画ラブラブ 絵のタッチも好きでした。

バルセロナの カタルーニャ音楽堂も出て来て、映像とはまた違ったものがあって見入ってしまいました。


そして、絵と音楽が凄くマッチしてて素晴らしい合格 Bebo Valdesピアノ

Cubaに行ってみたくなっちゃった。&ニューヨークもまた行きたいなぁ自由の女神 凄く! 


観たあとに、フワッとする映画です! オススメ☆☆☆☆☆


ポチっとしてねスペイン スペイン情報 seisei にほんブログ村 海外生活ブログ スペイン情報へ フィルム