久しぶりに 女子ランチです。
前から気になっていた 『Somodo』 女子みんなの意見一致でココに決まり=
こじんまりとした店内だけど、テーブルは大きく、店内静かで落ちつけます。
前菜に バカラオのシュー
小さすぎて風にとばされちゃいそうなプハッとしたシュー。
一気に食べて写真撮るの忘れちゃった![]()
では 一皿目
アジのサラダ。 あじの真ん中の白いのはニンニクアイス
アイスって聞くと甘いイメージが・・・でもこれすっごいニンニクの味が~
二皿目
ブタのほほ肉
シチュー煮込み。 フォアグラのせ。
ビックリするくらいトロ―リ軟らかいお肉で。 フォアグラも美味しー。
普段はほとんどお肉食べないけど、これはペロッといってしまいました
話に夢中で・・・お料理の説明あいまいです
ごめんなさい。
デザート![]()
洋ナシのジャム入り ヨーグルト?アイス????? あー覚えてない。け―――――ど
超美味い
一緒に入ってる実がサクサク良い食感してて、甘すぎず![]()
食後にコーヒーをいただき、 だらだら話は続き・・・
最後の一組になってやっと腰を上げるあたし達。 ごちそうさまでした![]()
女子たちにはお腹たらふくにはならない程度の量なので、男性にはちょっと足りないかもなぁ。
食べすぎた―苦しいーってのがなく、 あ~美味しかった~って大満足です。
飲みやすい赤ワインも一本出て来て、18ユーロのランチメニュー。 また行きたいな~
http://www.somodo.es/lacocina.html
食後の後のお散歩。秋晴れが気持ち良い![]()




