地中海沿いを下へ
海岸沿いは凄い人と車の数。
夏は人がいっぱいだけど冬になるとこの辺りはあまり人が住んでいないとか。
みんな別荘地として使ってるみたいだよ!不景気は何処??
釣りするおじさんの向こうにほんのり見える小さな島。Tabarca島
いつか行ってみたいなぁ。
この港町にはこれを見るために連れて来てくれたんだぁ。 乾燥魚屋さん市場。
まぐろやかつお色々あるけど、どうやって食べるんだろう??硬そうだなぁ~
綺麗に開かれて干されてます。
干しゲソ
魚の卵がいっぱい。 たらこかなぁ?? この右の赤いのをGet!でもどうやって食べよう。
試食させてくれて・・・かなりしょっぱかった
白ご飯と合うかなぁ・・・?
この一帯の市場は エビ類ばかりが並んでたよ


市場って朝一のイメージがあったけど、ここは夕方の漁業から引き上げたモノを売ってるらしいよ。
漁船がいっぱい並んでた。ちょっと生臭かったなぁ・・・

山の向こうに沈んで行く太陽
太陽が半分に~ 消えてゆく~また明日
と、短い夏休みだったけどアリカンテ地方 楽しかったなぁ。
ゆっくり出来たようで、慌しく疲れたような・・・ あ~夏休み。
まだ8月。まだ夏
また何処か行きたいなぁ。行けるかなぁ・・・
ポチっとしてね





