昨日は一日遅れの、クリスマス会を、、、
憧れの火星の庭さん、閉店後を貸して頂いて開催。。。

家主不在の中(笑)、、、
集まったのは、
ゆにふりみやぎさん、多聞亭さん、風の時さんと、私。

この4人が、以前、二十人町・鉄砲町のドールハウス展示会を
一緒に見に行って、、、
その時に、今度「せりしゃぶを食べよう!」と盛り上がったところまでは
社交辞令かな?的な流れだ。世間一般には。

それを現実化させちゃうンだから、
やっぱ、すごいよ、みんな(笑)

風の時さんが火星の庭さんに交渉してくれちゃって
いるんだもん(笑)。

憧れの火星の庭さんだよー。
テンションあがるー。

で、そんな大盛り上がってあれこれツイートしているどさくさに(笑)、
ゆにふりさんったら、ねの吉さんのクリスマスケーキも食べたい!
と、これまた、めざとくツイートするんだもん(笑)。
またまた勝手にねの吉さんを応援するおいらとしては、その話乗った!
ってなるぢゃん。

ぐふふ。

ってなことで、
夕べは、
三浦さんちのせりを使ったせりしゃぶ
ねの吉さんのクリスマスケーキ
と、情熱&誘惑クリームチーズのカナッペ各種

で、まったり、のんびり楽しむはずだったのが・・・

カセットコンロ壊れてるんですけどー(笑)

あ、笑うところぢゃないね。
でも笑うしかないよ(笑)。。。

北野くん、前野さんファミリーが合流したときには、、、
4人そろって、「誰かカセットコンロ貸して~」とツイートなう(おい!)

久美子さんの鶴の一声で、カセットコンロを東仙台まで借りに行き(笑)。。。

そのあとは、さらにまったりのんびり、しかし突っ込みありで、
多聞亭さんが終電が~と慌てて帰った後も、
呑んで食べてお喋りして、、、、
最後にねの吉さんのクリスマスケーキ登場で、
久美子さん会心の「うっちゃり」ありで(笑)、

もー強烈(笑)。。。。

ホンット楽しかった~。

大人になっても、みんな少年少女だねー的だったり、
そうは言っても大人なのよ~だったり、、、

まさかっ
火星の庭さんで、このメンツが集まるんだ?ってな
ちと、これからの大暴れも期待できそうな、そんな感じ。

風の時さんが私と久美子さんを会わせたがっていたのが
よく分かったっ。

スタートも根っこも一緒で、表裏一体だったんだねー。

出会い直し。
ここでも、また、「原点回帰」を大いに感じましたデス。

昨日一緒に飲んだみなさん、どうもありがとう!
また来年も、ますます仲良く楽しいこと仕掛けていこうね(^_^)v