可愛らしい妹分なKちゃんからの宿題。

来年の10大ニュースを今年のうちに作る。
って事で・・・

重大ニュースその1
 「見事ダイエットに成功しました!」

重大ニュースその2
 「テレビのコメンテーターになりました!」

重大ニュースその3
 「ラジオ番組を持っています♪」

重大ニュースその4
 「まちづくりファシリテーターとしてその地位を確立しました!」

重大ニュースその5
 「人間関係がスッキリしました!」

重大ニュースその6
 「新しい会社の役員に就任しました」

重大ニュースその7
 「本を出しました!」

重大ニュースその8
 「隠れ家としてマンションを手に入れました」

重大ニュースその9
 「まちなかに、活動拠点を持ちました」

重大ニュースその10
 「プライベートで1ヶ月ほど海外旅行に行きました」

って、なんだか、物欲ばっかりだな(笑)