🌼展示のお知らせ🌼
 
女子美主催の女子力展(8月24日~26日)という展示があります。
 
テーマが『女子力』
 
私は少し早めに展示できる事前展示にださせてもらい、7月21日~8月26日に展示しております。
 
昨年も出させていただきましたが、今回は事前展示があり、期間が長いので見に来ていただけやすいかと思います☺️
 
原宿デザインフェスタギャラリーのお好み焼き屋さん、さくら亭の壁にて作品展示しております🌼
 
正面入り口から入って階段上がった左手にあります
 
ワインセラーの壁です
 
8月24日~26日の3日間は作品をさらに増やし、レイアウトを少し変える予定です!
 
お好み焼き食べついでに見てもらえるのでもいいので😣
ぜひ、日にち変えて2回見に来ていただけたら嬉しいです🌞
今の展示と8月24日~26日の展示と!
難しい方は1回でも見に来てくれたら嬉しいです(*Ü*) 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
#さくら亭 #原宿 
#harajuku #tokyo 
#東京 #sakuratei 
#表参道 #omotesando 
#お好み焼き  #art 
#美術 #芸術 
#展示 #作品 
#油絵 #oilpaint 
#アクリル #acrylic 
#リキテックス #ホルベイン 
#パステル #pastel 
#ファーバーカステル #Chicaco
#artist #exhibition #liquitex #holbein #fabercastel