こんばんは三日月キラキラキラキラキラキラ
お久しぶりのブログです💕💕
忘れられてたりしますよね(笑)あせるあせるあせる 



今夜は・・・新しい家族♪♪について書きますニコニコニコニコニコニコ
















子姫Rin'お姉ちゃんになりましたおねがいおねがいおねがい







とはいえ・・・
子姫Rin'的にはビミョーみたいですあせるあせるあせる
シャーシャー言って威嚇していますあせるあせるあせる






実は・・・7月10日に子猫をお迎えしちゃいましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
昼間、お仕事で外出していた時に
道端に小さな子猫がヨロヨロと草むら(藪)から道路に出て来て・・・
車にひかれなきゃいいけど大丈夫かなぁと思って会社に戻りました。

会社に戻って事務所で「子猫がいて、なんか心配なんだけどそのまま来ちゃいました」なんて話して残業して夜10時過ぎに子猫ちゃんかいた道を車で走って帰ろうとしたら・・・
ヨロヨロ・・・子猫ちゃんがびっくりびっくりびっくり


思わず車を停めて近寄ると、ヨロヨロと寄って来てゴロゴロしてくれて、そのままお家に連れて帰って来ましたビックリマークビックリマークビックリマーク


目やにがたくさん付いていて、ノミやダニだらけ、しかもガリガリに痩せていて・・・
ボロボロなにゃんこちゃんショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


さすがに子姫Rin'に接触させる訳にはいかず、
タイルデッキに段ボールハウスを作り、簡易トイレ、ご飯&飲み水を用意して一晩過ごしてもらいましたショボーンショボーンショボーン


翌日、動物病院に受診して
子猫ちゃんを診察してもらいましたニコニコニコニコ
生後40日くらいで男の子、体重は450g、猫風邪、ノミ、ダニ、寄生虫がいる可能性大だとの診断でした。
小さいのでノミ、ダニ、寄生虫駆除のお薬を付ける処置しか出来ず・・・。
もちろん子姫Rin'との接触は禁止ショボーンショボーンショボーン
念のため子姫Rin'にワクチン接種して帰って来ましたあせるあせるあせる



本日、子猫ちゃんシャンプーをして
予備室にゲージを設置して隔離しましたニコニコニコニコニコニコ
































名前は    クルミ♪♪と申します爆笑爆笑爆笑
優しい旦那さんが名付け親ですおねがいおねがいおねがい
お家のウォルナットちゃんの無垢床から名付けたみたいですラブラブラブラブラブラブ







こんなにボロボロになりながらも
頑張って生きてきたんだね。
ウチに来る為に・・・
たくましく生きてきたんだね。
愛おしくて涙が出るよ・・・。
一緒に生きていこうねキラキラキラキラキラキラ
ウチに来てくれて
本当にありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



子姫Rin'共々、
よろしくお願いいたします爆笑ニコニコ