こんばんはお月様キラキラキラキラ
優しい旦那さんは・・・風邪でした!!!!!!
インフルじゃなくて安心した姫Rin'です音符音符




今夜は・・・
入居後web内覧会♪♪(リビング)について
書きます爆笑爆笑爆笑



ソファで寛ぐ子姫Rin'♪♪



だらしなすぎ・・・てへぺろてへぺろてへぺろ






入り口のドアはスリットの引き込み戸
ハイドアです。(すみりんは、ハイドアが標準)





現し梁は2本♪♪
ウォルナットちゃんに合わせて塗ってくれましたニコニコニコニコニコニコ
3枚戸は、和室と繋がっていますおんぷおんぷ
スポットライトで勾配天井を照らしていますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ











間接照明&エコカラット(ペトラスクエア)
3m超えのエコカラットは迫力満天びっくりびっくりびっくり

65インチのSonyの有機ELテレビ&ウォルナットの総無垢のテレビボード(2100mm)

さりげなく
ブック型照明のルミオ SF(ウォルナット)ラブラブラブ






モルビドのソファ(ウォルナット)
後ろ姿がステキ♪♪
もちろん、座り心地も最高ですおねがいおねがいおねがい





ミナペルホネンのタンバリンのクッションラブラブラブ
通称「魔物クッション!!!」
本当にお値段が可愛くないクッションです(笑)





モルビドの一人用ソファ&オットマンニコニコニコニコ


子姫Rin'大のお気に入り♪♪
優しい旦那さんが座っていると・・・
「にゃ~~!!」(退いて!!)と主張していますびっくりびっくりびっくり





ラグは、旧宅から使っています。
そのうち買い替えるかもしれません。






リビングテーブルは、ウォルナットウインクウインクウインク
もちろん無垢ですラブラブラブ
フルオーダーしちゃいました爆笑爆笑爆笑
ウレタン塗装です。





窓側に折下げ天井&間接照明ラブラブラブ
現し梁をステキ♪♪に演出してくれますキラキラキラキラキラキラキラキラ




木質感たっぷりのリビングになりましたおねがいおねがいおねがい
癒しの空間です照れ照れ照れ



姫Rin'ママ&パパにも
ものすごく落ち着くリビング照れ照れ照れ大好評ですきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!