丁寧な呼吸で毎日を大事にby一世ひろみさん | 千華子の毎日がすばらしい

千華子の毎日がすばらしい

北原千華子です。
個性あふれる魅力の持ち主の方々や
自分のハマってる独創的な趣味や研究などを
お聞きしたり、観たり、体験したり、
まだまだ知らないことばかり!
笑福亭鶴瓶さんのような親近感と安定感のあるMCを目指す日々です。A-studio大好き

コミてんのラジオ
OneWorld。でも、

私の婚活でも、

歌の教室でも、

本当に公私ともに

お世話になっている

#一世ひろみ さんが

2/28の
#西日本新聞 に

こんなに大きくご紹介されていました!!

すごい(๑╹▽╹๑ )✨

プライベートでは
人見知りだったり、
天然のおっとりした方✨

(お仕事では真逆?!ぐらいバリっとなため、人見知りや天然と思われないことも多いようですが、、💦)

自分の体調よりも
周りの人のために動く
愛情深く
相手に対する心遣いが丁寧な方。

ずっと大切に行なってきている
ひろみさん自身の活動が
このように紹介されること
本当になにより嬉しい!



#嚥下機能向上ゴスペル歌トレーニング は


聞いたことがない方も多いと思いますが、
(こちらの西日本新聞の記事でも
本当に詳しくどういった内容か掲載されています)

※個人的な感想ですが、

歌トレ終わったあとは

#大きな声で音を外すのが恥ずかしい とか
#歌が下手だから、、とか
#英語が苦手で歌詞がわからない とか

言ってたりするんですが

おもわずハイタッチをひろみさんと
したくなるほど楽しい気分で終わるのです 笑




文章読んで
改めて歌トレの自主練をしたくなりました 笑

ちなみに
どなたも歌トレの教室に
体験参加できますので
一緒に歌を楽しみましょー♪♪♪