密です
濃密です
この中に、お盆から産まれた幹之and星河ベイビー達が濃密にひしめきあってますぼけー(小さ過ぎてスマホじゃ写らないけど)

この前『1週間でこんなに大きくなるもの⁉️』と言いましたが、なるね、なるなるにやり

グリーンウォーターとゾウリムシと太陽のチカラねバレエキラキラ

そろそろBIGな容器に引越ししないと


ところで星河メダカご夫妻のおうちに先日謎の稚魚がいましたが
実はもう3匹(内2匹は針子)発見して、さらにお友達として幹之稚魚をお迎えにやり
このくらいの大きさだと逃げ足もかなり速く

『キャー、キター!!』

スィ~スィ~スィ~ダララッタ~
スラスラスィスィスィ~ッ

『え?大丈夫?』

『いない?行った?』
そしてのんびりスィスィ泳ぐ


ビオトープの中にいたこの方
?
ヤゴ??
私が知っているかたちのヤゴではないんだけど…うーん

おケツがみっつに割れてるなんてキモチワルイんですけどぼけー