毎朝イチでメダカを愛でる照れ


…え?
えちょっと待って?
星河ご夫妻の奥さまがいない!!

えなんで?
昨夜玄関にいたカエルに持ってかれた⁉️
えカエルが持ってくなんてある?

水槽周辺の地面にも落ちてない
死骸もない

とにかく、いない

えー………えーん

真相は謎だが時間をかけて気持ちを整理し、旦那様を移動させてせめて水槽の掃除でもしようと思ったその時!!

えぇぇぇぇ!!
いたーーーーガーン!!

ウォーターバコパ鉢を引き上げたら、底上げ用の空鉢の中にいたーガーン!!

入り込んじゃったんだーガーン!!

ごめーんガーン
こわかったねーガーン
ひもじかったねーガーン
ごめぇぇぇぇぇえーーーーーんガーン
て言うかそんな隙間あったーガーン!?
(鉢を確認)
ィャあったーーーーガーン!!
気付いてなくてごめぇぇえんガーン!!





良かったぁえーん
良かったぁぁぁえーん

…………えーん??

……ってえぇぇぇぇガーン!?
あんた誰ガーン!?!?


えっ!?
どっから来たのガーン!?
さっきまでいなかったじゃんっガーン
て言うか最初からいなかったじゃんっガーン

誰よぉぉガーン
どこから来たのよォガーン

だってこの星河ご夫妻の新居作ったの1週間前よ!?
卵からかえったとしても、1週間でこんなおっきくなるガーン!?
え、なるガーン!?


いるいる、スリーショット決まってる右上いるから