2日目は

美ら海水族館がメインでした✨

朝はブュッフェ
少し海沿いをお散歩しました!
けど息子ちゃんは
海が怖かったみたい笑い泣き




朝11時からの
カメに餌やり体験と
イルカに餌やり体験を
しにいきました✨


息子ちゃんは
大興奮で!!!

行ってよかったなー!

ジンベイザメにも感動していました!!!

コロナのせいか人もまばらでした!

ただ地域クーポン券電子チケットは
入場券支払いで使えなくて凡ミスしました!

道の駅の許田で買った方がめちゃくちゃ安くていいみたいですニヤリニヤリニヤリ

美ら海水族館のあとは
沖縄そばをたべようってなって

以前お邪魔した今帰仁そばへ
しかし行ったら開いてなくて😭😭

なくなく違うお店へ

岸本食堂さんへ行きました!!
どちらのお店も子供に優しいのでおすすめです!

小皿、子供用の椅子【豆椅子】がありました!

トイレのチェックはしていないのですが
岸本食堂は昔からある食堂みたいなので
旦那は勇気がいるって言ってました笑い泣き

どういうこと?w

そしてホテルについてゆっくり過ごし
中華をいただきました✨

どれも美味しくて息子ちゃんは
チャーハンをバクバクたべていました!

部屋についてからはテラスで
沖縄限定の缶酎ハイをいただき
軽く酔っ払いながら
沖縄最後の夜に浸りましたとさニヤリ爆笑ニコニコ


ブセナテラスでは実は色々あって
ちょっと人員不足かもなぁって感じるところもあったけど、コロナの中頑張っているスタッフさん(特にビュッフェのレストラン)をみて私も見習おうとおもいました!
おもてなしの気持ちって日常的にたくさんあるよね!!!