こんにちは~爆  笑
パッションテスト ファシリテーター&
ウェルスダイナミクス プラクティショナーの
Chicaです音譜

 

私は、
パッションテスト”という、
私の人生を開いてくれた ツールを使って、
みなさん それぞれが持つ 心からの”パッション”を
見つけるお手伝いをしています。


と、同時に、ウェルスダイナミクスを勉強しています。

ウェルスダイナミクスは、

才能を発見し、その才能を活かして

もっとも抵抗の少ない道のりで成功を引き寄せる

学びです。
 

そして、パッションテストとウェルスダイナミクスは
とっても 密接な関係があるのです音譜音譜音譜

そのキーワードは。。。 「パッション」キラキラキラキラ

 

さて、この ”パッション。”
日本語では”情熱”と訳します。
でも、日本人にとって ”情熱”というと、
 
とっても熱い。。周囲の温度を上げるような熱い想い。

という印象を受けますよね。

 
確かに それも正解です。
でも、それだけではないのです。

私が学んでいる ウェルスダイナミクスの日本代表の
宇敷珠美さんが、とても素敵な表現をされているので、
ご紹介しますね音符
 

 

 

自分の本当のパッションってなにかなあ。。。???
と思われる方は こちらまで 音譜音譜