お久しぶりです! | 七海ちか♡ななみん食堂

お久しぶりです!

久々のブログは只今、水戸に移動中ですw
今日ななみは水戸入りして明日はツインリンクもてぎでGAZZO Racing86/BRZ Raceの開幕戦決勝です!
2017年は、神奈川トヨタ様のレースクィーンさせていただきます♡
みなさんも神奈川トヨタの応援よろしくお願いします📣

めちゃくちゃ久々なブログになっちゃいましたが、最近のななみは
美容院変えたら、失敗しちゃってww
↑いや、笑い事じゃなかった!笑

{FFF97120-5559-4D84-B6DE-CAAD95EF9754}

左右の色が違い…
上から下へのグラデーションなら一時期流行ったけどさ(´;ω;`)

{B9188F1B-3B77-4EFE-BBC6-D2E6BCD9E3B2}

直してもらったら今度は、黒くなりwww

いや、ほんとに話変えないから!

{69F70279-1B4D-46C9-8C72-0C18CD0119BE}

少し落ち着いてきたけど、やっぱり気に入らなくてw
{E80672E1-2120-44D5-BD67-ECE4BD45FE19}

いつもの美容院に、浮気してごめんなさいと戻らせて頂きましたwww

やっぱり信頼している美容師さんがお休みだったからって美容院変えたりしたら罰が当たるのねw

と、いうことで明日サーキットでお会いできるみなさん楽しみにしてます♡