実践取材♡ | 七海ちか♡ななみん食堂

実践取材♡

先週日曜はベルシティー川越店様で実践取材でした(*´◒`*)

{8401C12B-0EDB-4242-8F12-BF7628F7FBE2}

初めて、スロットのバジリスクを打ったんだけどわからん笑

お勉強が必要ですね♡

実践費をMAX使い切り出玉はなしでした(*´◒`*)
すみません!
見せ場のない実践になってしまいました…(;_;)

次はがんばるー!
今週日曜もベルシティー川越様で実践取材だから今度こそ!!!!!

この日は、ディレクターさんにお財布預かってもらっていたの忘れててディレクターさんも池袋まで行っちゃってから…
連絡きて…泣

結局ディレクターさんかえってくるまで、マネージャーさんたちに付き合ってもらい居酒屋さんでカンパーイ笑
わたしだけアルコール♡
ごめんなさい!笑
{BDA6C8B7-C657-4219-9FE8-84BDE1AA0F18}

最近飲めるようになったハイボール♡
{9FD50749-A369-494F-96B8-85DA4F21E473}

慣れると美味しいのね♡
{39224335-03E5-4624-B365-FC6778E85118}


{C3AEB43F-FB3A-413A-993E-38C8C0601114}

{63DD9E18-A928-4AA6-A717-D8C8F7B9EEDF}

今週末もがんばるよー♡
12/4 ベルシティ川越店様
七海ちか実践取材