ST GIRL50♡結果♡ | 七海ちか♡ななみん食堂

ST GIRL50♡結果♡

みなさんこんばんは*\(^o^)/*
スーパー耐久レースの人気レースクィーンを決めるST GIRL50!

皆様の投票のお陰で

{B703AA8F-725B-429A-9146-37999BF17250}

26位*\(^o^)/*
久々のエントリーだったのに、みんなありがとう♡
本当に本当に日頃から応援してくださってる皆さんのお陰だと感謝しています!

本当にありがとうございました!

わたしは、皆さんに笑顔と七海食堂のように作った料理を楽しんでもらうことくらいしかできないけど、これからも応援してくれるみなさんのために色々がんばりますね♡

いつか七海食堂を現実にオープンさせて皆様に感謝の気持ちを伝えれたらいいなと思ってます*\(^o^)/*

取り急ぎ、ご報告でした♡

みなさん本当ありがとね♡
ではまた*\(^o^)/*