2日間お疲れ様 | 七海ちか♡ななみん食堂

2日間お疲れ様

みなさん、こんばんはドキドキ

2日間開催されたオートスタイル無事終了しました音譜

会いに来てくれたみなさんありがとう≧(´▽`)≦ラブラブ

久々に会えた方もいて、うれしかったよラブラブ




ウィングオートブースでは、HREホイールを展示音譜



かっちょ良いホイールが展示されて、来場者のみなさまにも興味を持っていただけましたドキドキ




かっこいーBMWアップアップアップ

やっぱりホイールとかタイヤを変えると車へのこだわりが見えてかっこいいですよね音譜







今回は、露出があまりなく清楚系なコスチュームで音譜




今回の相方ちゃん!!
佐野未来ちゃん音譜

未来ちゃんは、とってもさばさばしていて可愛くてめっちゃいい子だったよ音譜

またお仕事一緒にしたいなアップアップアップ

そして、オートサロン二年連続に引き続きまたまた前日お泊まりからオートスタイルにあそびに来てくれためぐちゃんv(^-^)vドキドキ




いつも、ありがとう音譜
めぐちゃんとも一緒にお仕事したいよーあせるあせるあせる

今回も差し入れたくさんありがとう(^_-)☆
大切にしますねラブラブ







ここで、ひとつお詫び汗汗汗

Oさん、2日間も連続で来てくれて差し入れ持ってきてくれたのに休憩時間だったからブース外にでれずに、差し入れわたしてくれたときにOさん、注意されちゃったよねあせる
ごめんね!
ちょっと、私が外にでれば良かったのに汗汗汗

ちょっとやな思いをさせてしまったかな、ごめんね!
この場を借りてお詫びですあせる

とにかく、2日間お疲れ様でしたドキドキ

ウィングオートのみなさんとも仲良しになれたしまたお仕事したいなっアップアップ

普段サーキットにはこない方々にも、お会い出来て楽しい2日間でした(*^▽^*)

みんな、また会おーねっ音譜

あ、あとブログに書いたブース場所も間違えてたし車両横立ち時間も全然ずれちゃってごめんなさい!!

ブースの方が、とても考慮してくださって更に横立ち時間を短くしてくださいました!!

ウィングオートのみなさんありがとございましたv(^-^)v

Android携帯からの投稿