FNS第二夜。
キスマイが出るから録画してましたが、
モーニング娘。初期メンバーが出ると知り胸が熱くなりました。
まさに世代!!!
私のモーニング娘。は初期のモーニング娘。です!!
ゴマキまではギリオッケーですが。笑
もちろん、今のモーニング娘。にも今しかない良さがあると思います。
ただ私の青春はあの5人なんです☆
愛の種聴くと高校時代を思い出します。
教室。席順。授業。お昼休み。
日々のたわいもない時間を。
今日はあの日の私にタイムスリップした気分になって不思議な感覚でした。
録画したのを何回も観ました★
ホントに泣けてきました。
当時ASAYANを毎週楽しみにしてモーニング娘。がどうやって誕生したのかを見守ってきたのでとても懐かしかった。
実は私も愛の種、買いに行ったんです!笑
だから5万枚に貢献したひとりです!笑笑
そして握手もしてもらいました。
私はあやっぺが大好きです。
今では3人のお母さん。
益々尊敬しています。
大学時代は授業でモーニング娘。を踊って歌って発表もしました。
どんな授業?!って感じですよね。笑
そんな風にモーニング娘。と時代を共に過ごしてきたなぁって思います。
モーニング娘。は愛の種がやっぱり1番好きです♪
今日聴けてよかったですが、せっかく5人集まったんだからせめて2曲ぐらい歌ってほしかったな…。
あと1曲はモーニングコーヒーで♪笑
またいつか5人揃って観れることを楽しみにしています!!!
素敵な時間をありがとうございました♡