安室ちゃんが引退するーーーーー(涙)。
スーパーモンキーズ時代からずっと好きでした。
アムラーファッションは真似しなかったけど、
バーバリーのスカートは買いました!笑

なんか1年後とか実感ないけど…
まだ1年あるもんね♡

引退して新曲が聴けなくなるのは悲しいけど、
いつまでも大好きだしカラオケでも歌いまくる!!
女性アーティストでデビューからずっとCD買ってるのは安室ちゃんただひとりでした。

SMAP解散に続き私にはショッキングな出来事です。
私の好きな人たちがどんどんいなくなるー(涙)

でも安室ちゃんもひとりの人間。
やりたい事や考えはありますよね。
私は陰ながら応援します!!!

またもや時代の流れを感じた瞬間でした。