相変わらず、嵐熱が冷めず、「愛を歌おう」が
頭から離れません。

松潤も言ってたけど、私も
二度とないこの時を
っていう歌詞が好きで。

最近よく座右の銘みたいに
使ったり、思い出したりしてます!笑


私。
次の仕事が決まりました。

こんなスムーズに進むとは
怖いぐらいです。

新たなことにチャレンジするので不安もあるけど、
二度とないこの時を後悔しない為にも、前に進もうと
決意しました。

まだ詳細はわからないけど、
とりあえずお正月は
ゆっくりできるので幸せです!
嵐にキスマイにリアタイで観れる喜び!!
何年ぶりだろう。

販売員としての残り数日。
しっかりやり遂げます。
二度とないこの時を!