終わりましたね。
嵐のLOVEコン。

あっという間でした。

席がセンターのところで
失神しそうになりました。

5人が手を振ってる(^_^)/□☆□\(^_^)
凄いよー!!!

テープも取れたよー!
相葉ちゃんの羽も☆

そんで、相葉ちゃんの誕生日もお祝い出来て幸せでした。
ファンキーも2回踊って盛り上がった♪


最後の挨拶で、
相葉ちゃんが時間が止まればいいのにーって言ってた。
私もそう思う。

松潤はマイクなしで言葉を
届けてくれた。

嵐5人の顔、しっかり
見てきました。

相変わらずキラキラしてるね☆

たくさんのLOVEを
ありがとう。

明日からまた一気に現実に。
嵐ボケは続くと思うけど、
仕事しなきゃね!

嵐。
大好きです。