連勤中のchicaです。


通勤中車の中では最近まで嵐だったのですが、SMAPにチェンジしました!

joy!!!
スカイブルーVerにしました。
全色買わなくてゴメンナサイ。
ブルーには50枚のシングルメドレーが入ってるから決めました。

最高!!
職場に着いてもまだ曲が終わらないっていう(笑)

それだけ聴き応えあるし、
懐かしい。
SMAPの歴史が30分間に詰め込まれてます。

やっぱり私は初期の頃の歌が好き☆

6人だしね~

青いイナズマより前までがお気に入りです。

でも新曲joy!!!にウルウルきました。

なんか今の私に言ってくれて
しみます。。。

だって私。
毎日を楽しむことを忘れてるから。

もちろん、家に帰ると好きなテレビとか本とかに癒されてるけど。
仕事を楽しんでない。
ただひたすら頑張るだけ。
あっという間に過ぎるけど、
楽しんだらいいのにね。
どうせやるなら楽しまなきゃ私。


SMAP聴いて思った。

やっぱり長年好きなSMAPは
別格だぁ(*^▽^*)


キスブサにも
毎週助けてもらってます。

こんなにメンタル弱かったっけ?!
私。


週末も頑張って乗り越えます。

早く連勤終われぇー。