こんな時間に失礼します。

眠れない…。

久々の遅番だったけど、ツイてないことばかりで…。

レジ金がなかなか合わずヒヤヒヤしたし。

セコムのカードが反応しなくてセットに時間かかるし。

いつもの電車に間に合わず特急使って帰ったし。


帰りの電車では気分悪くなるし。



VS嵐と密の味を先にみたから嵐ちゃんSPはまだみてません。
今回は誰だろ。
唯一の楽しみです。


密の味、ハマってます!
管ちゃんloveにはたまらない★
怖いけどカワイイから許す(笑)

だから管ちゃんを応援したくなります(笑)
ARATAも好きなので♪
あのスタイルと雰囲気最高です!


話かわりますが、
紅白の司会。
またも嵐ですね。
嬉しいけど今年はリアルタイムでは少ししか見れなさそうです…(泣)
紅組は井上真央ちゃんだそうで。

おひさまヒロインだったからですかね。毎日みてました。
おひさま。

「女性達よ!よき人生を!」
が大好きでした。

女性の味方なドラマだったから好きでした。

ってことはカズさんも紅白でるかな★審査員?ゲスト?
みたい!みたい!高良健吾(^-^)
カズさんにハマりましたから。
あんな旦那希望です。


そのためにも、太陽の陽子みたいにいつも笑顔を絶やしてはいけませんね。私…枯れ果ててるような…


いい加減寝ます。

深夜にブツブツすみません。