フェア初日は大成功に終わりました。

夜マネージャーが来たからなかなか帰れなかったけど(泣)。

久々にじゃんじゃん売った感じで楽しかった!
接客の面白さを再認識しました★



あと…総選挙やってます(>_<)
正直、嫌!
詳しくはいえませんが。
早く終わってほしい…

また広島ヘルプの話がやってきそうです。
私、名古屋の店舗にヘルプに行ってみたいけど、タイミング合わず未だに実現できずです。


明日は申し訳ないけど、またまた公休。
給料日前なので大人しく嵐でも見ます。
アメトーークもみなきゃ(^O^)


恐怖の連休前だからね、しっかり休んでパワーつけとかないと★


あーーー!!
急に思い出した。
マネージャーに言われて嬉しかったこと!
「店長さぁ、瑛太みたいな雰囲気みたいな人が似合うよね、相葉くんみたいな人もいいと思う。でもあのセンスはなかなかいないから大変だぁ」

って。


合コン行った話したら言われた。

めっちゃテンション上がりました★
こんな時だけマネージャーに感謝(笑)。