おめでとう。
結婚式に出席してきました。

小学校からの友人。
中学の時は吹奏楽部に一緒に入りパーカッションに熱中した仲間。

今は美容師さん。
旦那さんも美容師さん。

たまに会う時は地元でご飯食べたりしてたから今出会う仲間とはまた違う感覚です。


披露宴ではかなり号泣した。
めっちゃ綺麗だった。

「お母さんみたいなお母さんになりたい」


最後の手紙で彼女が読んで印象的だった言葉。

私もそう思う。

お母さんみたいに…って思うけど、

いつになることやら。

友達のお母さんをみてるとすごく幸せそうで。
うちのお母さんも早くこんな風にやりたいんだろうなって思った。

仕事ばかりで結婚の兆しがなくてごめんね。


でも私がもし結婚式を挙げる時が来るならば、斬新なことやるからね。(笑)



シルバーウィーク。
最終日休んだので明日はいつもより早く出勤して書類作成しないといけません。

台風の影響で天気悪いし。


でも今日は暖かい気持ちをもらったのでいい夢みれそう。

誰からも愛されるっていいな。
そしてひとりの大切な人がいるっていいな。
なんて幸せも貰ったけど、切なさも貰いました(笑)。

でも本当にご結婚おめでとうございます!