店長会も無事に終わり、
いつもの日常に戻ったと思ったら。。。


昨日。私に辞令。
新店の店長就任。


もう頭真っ白。


「辞めます」

って言葉、ついに言ったのに受け入れてもらえず。


厳しい状況の店舗みたいで。でも将来大事なお店だから、しっかり作ってほしいと。


客観的に聞いたら、
凄く喜ばしいことに思われるけど…


ホントに辛いんです。
ホントに…
ホントに…


しかも来週、月曜日から。

有り得ないです。


スタッフにさっき話したらみんな泣いてくれました。

私も昨日は寝ずに泣きまくりました。


なんで今なんだろう。
なんで私なんだろう。


考えたくなくても考えてしまう。


でもやるしかない…


って今はまだ思えない。


嵐のDVDも、ハガキも。
まだ手に着かない。


そんな今が。


こんな今日が。


現実です。