もぉ。
仕事運ない。
ホントに最悪だった。
マネージャーと少しバトった。


我慢にも限界がある。


今の仕事…


これからどうしよう。


相葉ちゃんのエコ番組見ました。
ブータンって素晴らしい国というか人々というか…

学ばされることいっぱいありました。


自分にも問いかける。
「今、幸せですか?」


きっと幸せなんだと思う。いろんなこと、恵まれてると思う。

でも…今自信をもって
「幸せです」って言えない自分が情けないです。


私もブータン行きたい。
というか…旅をして自分磨き…自分を見つめ直したいです。


ちょっと嫌なことがあるとすぐ折れてしまう私。
ダメダメです。


物凄く疲れてるけど、相葉ちゃんに癒やされました。

さすがだね。
相葉ちゃん。
ありがとう。



それにしても。
モチベーション上げなきゃヤバいな。。。


もう日曜日は始まってるから!!


逃げられないから…
頑張るしかない!!

でも…とりあえず、
寝る!!!!!。