あー。
やっと②連休だぁ。
疲れた~。


また100%のせました!!
夏物売れてます!


来月から社員にしたいスタッフがいるので今月はなんとしてでも予算クリアしないと!
推薦状はもう書きたくないです。
一回でやり遂げないと!


新人スタッフからいきなり
「店長って嵐好きなんですか?」
って聞かれてビックリ。

このタイミングで?みたいな(笑)

私の嵐好きは自分が思ってるよりかなり周りに浸透してると実感しました。


でもそのおかげでその子とプライベートな話も出来てよかったです。

嵐が導いてくれた☆


男子スタッフからは日報メールが届き、返信したらその返事が可愛らしいこと!

若いな~って。


でも私って店長っぽくないのかなって…
ちょっと悩みます。

バカにされてるわけじゃないと思うけど…

普通、店長には言いづらいってなるところを普通に言ってくるし(^^;)

隠されるよりいいけど、
なんかね………。


たぶん他の店長はちょっとしたことで厳しく叱ってるんだと思います。
だけど私はすぐには叱らないから。
ガミガミ系ではないので。
難しいです。


嵐のDVD早く欲しいって思うけど、ちょうどその頃は恐怖の店長会………。


乗り越えなければ嵐を堪能できないのです(泣)