最近。売上。低迷中。

もぉ。。。


暇過ぎたのでスタッフと個人面談を行いました。


新人さん増えたし。
店長の私がひとりひとりと向き合って分かろうとしなきゃダメだろ!って思って。


結果やってよかった。
じっくりたっぷり時間を作って向き合うことで、今までわからなかった部分が見えてきて、ほんの少しだけ、みんなのこと理解できたような気がします。


みんなにも私の想い伝わったかな…。


目指せ、ハガネの女なんです!!
ハガネ先生は本気で生徒と向き合ってる。
私もあんな風にならないとです。


私、コミュニケーション苦手だから結構心開いてない相手と話すの苦痛なんです。
だから教育をする立場というのが嫌で嫌で。

それでもそこから逃げちゃいけないと自分に言い聞かせて挑んでいます。


ストレス溜まりまくるけど。


スタッフみんなが同じ目標に向かえるように。
少しでも私についてきてもらえるように。


私がやるしかないのです。


とはいえ………

もう6月のシフトやら予算やら作らないといけない時期ですよ。
はやーーーーーー。
5月の作ったばかりのような気がするんですけどね。

明日は普通に休めることを信じて。

寝ます。