KTM最高です☆

3年ぶりのツアーですって!
あれから3年が経つのか…

てかリョウジさん太りすぎだよ~(゜o゜;)

でもあのハスキーボイスに酔いしれました。


ケツノポリス7の曲全部歌わなかったのが少し心残りだけど……

三十路ボンバ~が懐かしく、あの当時は三十路ってこんな感じになるのかって他人ごとのように思ってたけど、気が付けば……
すぐそこだよ(^^;)

ケツメの皆さん。
あつーいメッセージありがとう♪
ハートにグングン響きました!しばらく車内ソングはケツメイシが続きそうです。

そんでもって今日の売上がめちゃめちゃよかったから明日プレッシャーです…
店長いなくてもお店大丈夫みたいです!


私は最近、髪をまたショートカットにしてワンピを着ることに抵抗をおぼえています…
なんかしっくりこなくて…だから最近はショーパンが多いです。
ボーイッシュにし過ぎたかな(^^;)
榮倉奈々ちゃんぐらい短いのでね。
榮倉ちゃんはカワイイのになんでだろ私…(笑)


おやすみなさい。