桜が綺麗に咲いてるな~
って昨日眺めてました。

春ですね。


昨日、今日と2連休を過ごしています。

昨日はやっとSPをみました。
堤さん素敵~☆
でも、いろんなことを忘れてしまっていたので理解するの大変でした(笑)
もう終わりなのは寂しいです。


休日だけど、仕事の電話がバンバンかかってくるから萎えてます…

3月からうちの店舗、全店舗の中で売上1位なんですけど、怒られてばかりなんですよ。
なぜに……………。

働くって大変ですね。


営業のスタッフにかなり愚痴ってしまって。
申し訳ないけど、仲間がいるってことだけが強いパワーになってます。


私の存在って何だろうって思う時が多々あって。
そんな時、その人から
「自分の価値なんて自分で決めるもんじゃないですよ。店長はこの店になくてはならない存在です。俺はそう感じてます。」
って言われました。


正直、その人はうちの店担当になった当時、仕事があまり出来なくて、私ともなんか合わなくて。
苦手でした。


なのに同じ目標に向かって頑張っているもの同士、
気が付けば、私のよき理解者になってくれています。

最近、動きが変わったなと評価していた矢先にそんなこと言われて。
私より彼のほうがずっと大人だったと感じました。
実際彼のほうが年は上なんですけど(笑)


いつも結構荒く彼をつかってしまっているので、
今度何かお礼をしようと思います。


私は今誰かの力で生かされているって感じます。
ひとりじゃ無理だから。

売上1位になれているのもみんなの力があってこそ。

これって今の日本にもいえることですよね。
みんなの力が合わされば、強い国になるんですよね。

自分のことを思ったらそんなことまで考えてしまいました。


休日なので、もっと楽しいこと考えないとですね。
でわ。また。