なんだか。
自分がちっぽけで。
情けない。

大変な世の中だというのに。
私は目の前の仕事のことでイライラしてしまって。


信頼している人から久々に電話もらって話しているうちに前向きにはなりましたけど。
ひとりでは立ち直れなかった自分に腹がたちます。

小さな人間だと。

その人と話したら安心して穏やかな気持ちになりました。

誕生日を目前に
大人にならなきゃいけないと感じました。


あと。
3連休。
売上、頑張りました!!
なので募金も貯まり
赤十字社に送ったみたいです。

買ってくれた皆様
ありがとうございました。

引き続き、
やってますので宜しくお願いします。


私にも「元気?」って電話してくれる人がひとりでもいる。
話を聞いてくれる。
アドバイスしてくれる。
笑ってくれる。
悩んでくれる。


これってひとつの大きな幸せですよね。

この幸せを大切にしていきます。